よくある質問

FAQ

まず何をすればいいの?

 ストーリーを進めながらデイリーミッションをこなし、素材や資金を貯めながらキャラを育てる。
 金や各種素材は消費に対して入手量が少ないので計画的に使おう。

超神石は何に使える? 何に使えばいいの?

 キャラガチャ(25、250)、装備ガチャ(15、150)、各種ブーストアイテムの購入(10)、スロット拡張(5)、全滅時の復帰(5)、APかBPの回復(5)に使える。
 まずはキャラガチャに使い戦力を充実させるのが順当。
 欲しいキャラいなければ貯めるか装備ガチャはお好みで。
 装備と素材スロットは施設で増設できるし、APやBP回復は上限が低すぎて罠。
 ブースターはプレイ時間と相談で。

戦友が増えない!

 戦友検索周りの機能が死んでるので、公式コミュニティの戦友募集か雑談板やゲーム内チャットで募集しよう。

敵が強すぎてEXP初級ダンジョンすらクリアできない!

 ダメージを吸収できるバリア系必殺技持ちのキャスターを入れると戦闘が格段に楽になる。
 陣形や属性相性、コンボにも気を付けると格上でも倒せるように。

陣形が良く分からない!

 自陣のキャラを陣形の指定(前衛・中衛・後衛)に合わせると配置すると陣形効果が得られる(戦友の職は不問)。
 戦友の職を陣形の指定に合わせると、戦友のLスキル効果が得られる(重要)。

すぐに限界突破や進化していいの?

 どのタイミングで行ってもステや消費素材に影響しないのでどうぞ。
 ただし金も素材も貴重なので、誰を強化するかは慎重に選ぶこと。

戦闘中にブラウザ落ちて再起動したら進めなくなった。

 戦闘の中断からの復帰がバグっているのが原因。
 何度か再起動したり、UnityWebPlayer入れなおしたら復帰できたとの報告あり。

その他の注意事項はある?

 素材売却は1個売却しますかと出るが、1種類全部売却してしまうので注意。
 各マップをコンプリートすると左下の☆XX/XXから報酬が受け取れる。
 施設の特別鉱山は素材がたくさんもらえるため早めに立てておくと吉。

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2017-03-14 09:31:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード