クエスト

概要

  1. クエストの受諾は1個まで

ラスピア【ノーマル】

No 依頼内容 報酬
デイリー
1 ラスピア岬の平穏を取り戻せ【岬好きな女性】
ちょっとどういうこと?!私の愛するラスピア岬でモンスターたちが暴れまわってるって話じゃない!そこのアナタ、とっとと倒してきてくださらない?!
超神石×2
ホワイトストーン×1
2 街道の無法者退治【気の弱い商人】
街道で暴れまくるネズミ共を退治してくれ。特にたくさんでるところを教えるから念入りに頼む。
超神石×2
3 墓地をねぐらにする野犬の討伐【犬好きな地主】
村外れの墓地に最近野犬が多い。手懐けようとしたら噛まれる有様だ。村の人が襲われる前に退治してくれ。
超神石×2
4 凶暴な貝の討伐【酒好きの漁師】
浜辺で貝が暴れていて真珠魚に行けねんだ。酔いが覚める前に奴らを退治してくれ!退治した証拠は奴らの貝殻だ。忘れるなよウィーヒックzzz…
超神石×2
5 アフロディーテの祠内部調査【新進気鋭の考古学者】
アフロディーテの祠に隠し通路が発見されたんだが、通路の調査をお願いしたい。
超神石×2
ゴールド×3000
6 祠の秘密【新進気鋭の考古学者】
最近入手した古文書に、アフロディーテの祠には秘密の祭壇が存在するとの記述をみつけた。隠された祭壇を見つけてくれ!
超神石×2
7 ソドの森再探検【山菜採りが趣味の老婦人】
ソドの森には美味しい山菜が生えているんですのよ。でもモンスターが出ることもありますの。私が山菜採りに行く前に危険がないか確認してきて。
超神石×2
神石×2
8 修行には終わりがない-壱-【ホウメイと名乗る老人】
この前の修行は「うぉーみんぐあっぷ」のようなもの。儂の弟子となったからには、師匠の言うことを聞くもんじゃ。次の修行じゃっ!
超神石×2
9 修行には終わりがない-壱-【ホウメイと名乗る老人】
はっはっはっー。儂の修行に終わりなどないぞ。準備は良いか。次の修行じゃっ!
超神石×2
備考 -
10 修行には終わりがない-肆-【ホウメイと名乗る老人】
今回の相手は硬さを誇るタートルドラゴンじゃ。彼奴の硬度を上回る攻撃力を出す必要があるぞよ。
超神石×2
11 修錬の賜物?【ホウメイと名乗る老人】
これまでの修行に良くぞ耐えた。修練の洞窟に行って、自身の成長を確かめてくると良いじゃろうて。
超神石×2
12 最後の修行【ホウメイと名乗る老人】
修練の洞窟の先に、未知の洞窟という場所がある。そこを制覇して来るのじゃっ!
超神石×2

ホウメイの小屋【ノーマル】

No 依頼内容 報酬
デイリー
1 修行には終わりがない-参-【ホウメイと名乗る老人】
今回の修行は、目にも留まらぬ速さを誇る猿じゃ。お主らの相手にはもってこいだろうて。
超神石×2

パルタ【ノーマル】

No 依頼内容 報酬
1 海賊襲来?!【おびえる青年】
お、おれ見ちゃったんだ……海賊たちが上陸してきたとこを!な、なぁ、あいつらが悪巧みする前に退治してきてくれないか?頼むよ……!
超神石×2
00 名称【】
-
超神石×2
デイリー×
備考 -

テンプレ

【ノーマル】
No 依頼内容 報酬
1 【】
超神石×2
00 名称【】
-
超神石×2
デイリー×
備考 -

コメント

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2016-09-27 06:14:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード